
やっちゃった…(ーー;)
部屋の片づけをしていて、ちょっと横着をして
ライト板(下から透かして絵を描く時の道具)を手で
押してよけようとしたら、床に落ちてしまい
ふちっこが欠けてしまいました。
半年位前に買ったばかりなのに…。
絵を描く分には支障のない部分なのですが
2分くらい落ち込んでしまいました。
妹には「2分かい!」と言われましたが
引きずってても元には戻らない!
危ないので欠けたところはテープで
ぐるぐる巻きにされてます。
…見目が悪いけどしょうがない!
GW進行なので、これからサクサク仕事します。

今月の新作
●「もう一度愛せたら~億万長者に愛されてⅡ」
    キャサリン・マン 原作

  明日、4月6日発売のハーレクイン8号に掲載されます。
  ありがたいことに巻頭と雑誌表紙をいただけました。
  いちおしのお母様は今回も大活躍(!?)
  楽しんでいただけたら幸いです。

●「露天欲情」

  電子配信で、4月30日に配信予定です。
  こちらも宜しくお願い致します。

もう春分の日…
仕事していたら、あっという間に日々は過ぎていきました。
今年の3月も「去る」ようです。

仕事中に携帯が壊れました。
もう7年くらい使っているので寿命だと思います。
忙しくてショップにいけず、2週間以上放ってあります。
けれど、基本、家にいる私はあまり不便は感じません。
この際、携帯は解約してしまおうかと思っているのですが
やはり何かあった時困るかもと躊躇しています。
そうこうしているうちにもうじき3週間。
携帯料金も無駄ですね。
明日…は日曜で混んでると思うので
明後日ショップにいってきます。
ああ、またお金がとんでいく…。

今月の新刊
● 「密会は午後の七時に」
     ハーレクインコミックス・キララ
     2月11日発売

   2年前に雑誌「ハーレクイン」に掲載されたものを
   この度、単行本化していただけます。
   「禁断の恋」…になるのかなあ。
   主人公のお兄さんが飄々としていて好きなタイプで
   描いててとても楽しかったです。
   読んでいただけたら幸いです。
   宜しくお願いいたします。ペコリ。
  

あけましておめでとうございます。
今年も仕事をしつつお正月を迎えました。
年明けからお仕事があるのはありがたいことです。
去年は反省することがたくさんありました。
今年こそ頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。

以下、新作のお知らせになります。

●「身分違いのフィアンセ~億万長者に愛されてⅠ」
                 原作/キャサリン・マン

  本日発売のハーレクイン1/21号に掲載。
  4部作の1話目です。
  ヒーローもですが、ヒーローの母親がおっとこ前!
  楽しんで描きました。
  皆様にも楽しんでいただけたら幸いです。
Copyright © 斗田日記. all rights reserved.

カスタマイズ:

