
本日二度目。
放置する時は思いっきり放置のくせに
書きたいことがある日は一日に何度でも
書き込む。それが私の生きる道。←おい。

昨日、武将隊を見に、妹と姪っ子たちと某モールに
行ってきました。
13:30と16:00からの二回、演舞を見ました。
最初の回だけ見て帰るつもりだったのですが
遅い昼食をとったり、姪っ子の服を選んでいるうちに
15:30になったので、二回目も見ました。
この日は二回とも演目というか、内容がちがっていたので
二度おいしかったです。

先だっては友人と三日連続でお城に通いました。
8月だけで4回…。年間パスの元はとっくに取りました(笑)
さすがに9月は時間が取れそうにないので
仕事に精を出します。
でも10月には「大茶会」に行って
ラブリーはち丸と武将隊と楽しい時間を過ごす予定。
早く10月にならないかな。←その前に仕事しろ。


Copyright © 斗田日記. all rights reserved.

カスタマイズ:

