
まつり
今日は、私の住む地域のおまつりが近くの公園であったので
「ちょっとだけ~」と仕事の手を止め、言ってきました。
県の銃の保存会(?)のパフォーマンスには間にあいませんでしたが
その後の「おもてなし武将隊」のパフォーマンスは見られました。
武将隊を生で見るのは久しぶりです。
前田利家と慶次は、中の人が替わってしまっていたけど
加藤清正は以前見た時と同じでした。
やっぱり、いいなあ。また名古屋城に観に行きたいです。
高校生の吹奏楽の演奏もありました。
私は楽器が苦手なので、音楽を奏でることの出来る人を
とても羨ましく思います。
妹も吹奏楽の演奏を聴きに行くのが好きと言っていたので
機会があれば、一緒に行きたいと思っています。
あと、血管年齢の測定ができるブースがあったので
測定していただきました。
実年齢より若かったので、うかれて帰ってきました。
楽しい秋の一日でした。
…今日ロスした分、明日仕事を頑張らねば!
Copyright © 斗田日記. all rights reserved.

カスタマイズ:

