
こういうことってあるんだな~。
野球(中継)を見るのが、結構好きです。
そんな私に妹の旦那さんからチケットを頂け、妹と2人で
見に行ってきました。中日×広島戦です。
初め中日は5点差で負けていたのですが、ヒットと4ボール押し出しで3点を取ったあと
満塁で打者高橋選手の時、妹が席を外そうとしました。
私が冗談で「席外しているうちに、満塁ホームランで逆転したらどうする?」と
言った所、妹は笑いながら席を外しました。
…本当に満塁ホームランが出ました。可哀想な妹…。
こういうことってあるんですね~。
試合は結局9-5で中日の勝利!
楽しい試合観戦でした。
Copyright © 斗田日記. all rights reserved.

カスタマイズ:

