スポンサーサイト

あら、変わったわ。
今日は夕方まで一生懸命仕事をし、その後
妹家族と名古屋城宵祭(最終日)に行ってきました。
すごい人でした…。

お目当ては武将隊でしたが、その前の演目の和太鼓も
すごい迫力でした。暑い中、ご苦労様です。

この間一緒に行った姪っ子とは違う姪っ子(ややこしい…)は
最初、前田慶次の写真(というか、看板)を見て
「かっこいい…」と言っていましたが、演舞を見終わった後は
信長様がかっこいいと言ってました。
「また見に来ようか?」と尋ねると「うん!」と返ってきました。
うんうん、可愛いやつめ。

今日も暑かったので、体力をひどく消耗しました。
眠くてしょうがない…でも頑張らねば! 仕事せねば!
お風呂はいってリフレッシュ! …そして仕事。
頑張ろう…。
スポンサーサイト
Copyright © 斗田日記. all rights reserved.

カスタマイズ:

