スポンサーサイト

はまっている
この間、モールで武将隊を一緒に見た姪っ子が
彼らにはまっていて、彼らがTVに出演していると
猛ダッシュで観に行くと、母親である妹に聞きました。



ふっふっふ。
私の目論見通り。
これで、友人と観にいけない時は(彼女は京都在住)
姪っ子を連れて名古屋城に行ける。
と考え、誘ったら二つ返事でした。

が、しばらく仕事で忙しく行けません。
ぬか喜びさせてごめん、姪っ子よ。
(でも月末には連れて行ってあげるから…)

武将隊弁当も今日から某コンビニにて発売開始。
「40名様を抽選で武将隊ディナーショーにご招待!」に
食いついた友人。
私は「40名じゃ無理だろ」とあきらめていますが
彼女に「1回は買って、応募して」と言われました。
中部地方(と和歌山県の一部)のみの販売なので
京都在住の彼女は買いたくても買えません。
彼女の無念は計り知れないものでしょう。
ということで、頑張って弁当買ってきたいと思います。
…でも、そのコンビニ、あまり近くにないんだよね。
どうしましょ。
スポンサーサイト
Copyright © 斗田日記. all rights reserved.

カスタマイズ:

