
仕事のあとは…
お約束のトーン整理と部屋の掃除、洗濯!
今日はいいお天気で助かりました。
まだ洗濯機まわしてます。
トーンの整理は夜、テレビをタラタラ見ながらやる予定。
なので、部屋の掃除はその後ということで、明日に持ち越し。

今からお昼ご飯食べに行って、姪っ子と遊ぶのです。
昨日、デパート行って子供服買ってきたので、着せ替えごっこ(笑)。
まだ小さいので、文句がでないのをいいことに私や母親である妹の
趣味の服を着させ放題! ウキウキ。

…そして、部屋の掃除が終わったら次のお仕事に向かって
走るのです! 鈍足だけど。
Copyright © 斗田日記. all rights reserved.

カスタマイズ:

