スポンサーサイト

ああ、また行ってしまった。
名古屋城。
昨日行った姪っ子のうちの1人が「また行きたい」とのことで。
…いや、私も行きたかったんですが…。
昨日買ったねぎっちょのクリアファイルを妹も欲しいということで
二日連続でもかまわない! 行く!
ということで名古屋城へ。
…ねぎっちょはいませんでした。クリアファイルもありませんでした。
ねぎっちょは昨日だけの参加だったのね。

でも、お天気があやしかったせいか、昨日よりは人出が少なく
武将隊の演武が最前列で見られました。
姪っ子は超ご満悦。
帰りに信長様の扇子とタオルを買ってあげたら、超々ご満悦。
駅まで迎えに来てくれた妹(姪っ子には母親)に
「毎週でも武将隊見たいとか?」と尋ねられたら
「毎日見たい!」と答えてました。…うけました。

明日からメ~テレで朝の生番組にレギュラー出演が決まった武将隊。
頑張って早起き…できたらいいな。
スポンサーサイト
Copyright © 斗田日記. all rights reserved.

カスタマイズ:

