スポンサーサイト

後悔
「99年の愛」第2話を見ました。

5夜連続ということで、「全部見るのは絶対無理!」と思った私は
最初から1話目を見ませんでした。
今日も見る気はありませんでした。
が、中日の負けが濃厚になり、他に見たい番組もなかったので
チャンネルを合わせてしまいました。
…後悔。
1話目から見るか、全話見ないかのどちらかにすれば
よかった。
明日も見たい。でも仕事しなきゃいけない。
…再放送を早めにやってくれることを祈ることにします。
スポンサーサイト
Copyright © 斗田日記. all rights reserved.

カスタマイズ:

