スポンサーサイト

クリスマスイブイブプチパーチー
お城に行ってきました。
京都から来た友人と、普段あまり会えないのに今年は武将隊を見に
二度も一緒に登城した友人と、計三人でトットコと。
いつもの休日と比べると観客は少なかったような…。
やはりクリスマスイブイブだからなのかしら?

本日は、はち丸とゆかいな仲間たちもいて
京都の友人は、武将隊の座談会そっちのけで
はち丸にかぶりつき。
どうやら、私と別の友人が座談会見ている間に
はち丸と愉快な仲間たちがエブザイルもどきダンスをしてくれてた
らしく、写真に撮ってご満悦な京都の友人。
写真を見せてもらいましたが、ラブリーでした。

お城をあとにして、名古屋駅でケーキやらローストビーフやら
買いこんで、我が家でイブイブプチパーチー。
飲み食いして、どうでもいいような話してお開き。
楽しい時間でした。

京都の友人は今回も日帰り。
ご苦労様です。
JRに貢献してるな(笑)
スポンサーサイト
Copyright © 斗田日記. all rights reserved.

カスタマイズ:

