スポンサーサイト

化けちゃった…
よく使うカラーインクが残り少なくなったので、買いに行こうと
思っていました。
すると朝、妹から「名古屋駅に行く」とメールが来たので
一緒に行くことにしました。
…欲しい色は在庫がありませんでした。
そして、百貨店では「北海道展」がやってました…。
カラーインクはチョコケーキやラーメン、ビーフシチュー、
カルパッチョなどに化けました。
「欲望百貨店」恐るべし!

美味しいもの食べながら、仕事を頑張ります。
スポンサーサイト
Copyright © 斗田日記. all rights reserved.

カスタマイズ:

