スポンサーサイト

ああ…
携帯から二度送ったはずの私の昨日のブログ記事
どこに行ってしまったんでしょうねぇ…

ハーレクインのお仕事を始めてから
海外ドラマをよく見るようになりました。
と言っても録画機器を持っていない私は
放送時間に都合が合わないと見られません。
「CSIマイアミ」「BONES」
「COLD CASE」「NUMBERS」を
可能な限り見ています。
一番好きなのは「CSI」。
ホレイショがカッコいい!
次点は「BONES」と「NUMBERS」。
この二つは主人公が天才で、それに振り回される
周りの人が面白いです。
でも「アメリカの大人なら週末はクラブに
行かなきゃ!」というような台詞を聞いた時は
「アメリカに生まれなくてよかった。
体力的に絶対ムリ…」と思いました。
今日も近くのお寺に豆まき(というか豆もらい)に
行こうと思っていたんですが、あまりの寒さに
引きこもり。
ああ、福は遠い…。

スポンサーサイト
Copyright © 斗田日記. all rights reserved.

カスタマイズ:

