
異常なし
とりあえず、右手小指の治療のため整形外科に行ってきました。
レントゲン撮ってもらったところ、骨には異常なし。
ということで、シップと飲み薬を頂いて帰ってきました。
その旨を、心配してくれていた友人にメールしたところ
「痛いんだから、異常ないわけないでしょ!
(風邪で)今度は内科行くなら、そこでも相談しなさい!」とレスが。
…内科で?
総合病院に行こうかな。

明日(あ、もう今日か)は部屋の片付け。
そして、次の仕事に向かって頑張るのです。
(…日程、計算間違えして、今ちょっと焦り気味)
Copyright © 斗田日記. all rights reserved.

カスタマイズ:

