スポンサーサイト

ジャスミンなんたら
スーパーに買い物に行ったら、生花コーナーに
ジャスミンがおいてありました。
480円とお手ごろ価格だったので購入。
値札のところには「ジャスミン○○」と書いて
ありましたが、正式名称ってなんなんだろう…。
つぼみが多いのでまだあまり香りはしないかな?
と思ったのですが、顔を近づけるとほのかに
甘い香りがしました。
春だな~。
スポンサーサイト
Copyright © 斗田日記. all rights reserved.

カスタマイズ:

