スポンサーサイト

大丈夫かしら…
自分で言うのもなんですが、私はすごく涙もろい…
というか、ドラマや本を見てすぐ泣きます。
「こんなのありえな~い」とあらすじなどの
矛盾に気づきながらも泣く! ボロボロ泣く!
今日も西田某さん主演のドラマを見ながら
後半1時間、ティッシュの箱を抱えていました。
今日もよく泣きました。

でも先日、TVで「歳をとってから涙もろくなるのは
脳の老化(劣化って言ったかも)」というのを見て
ビックリ! 私の脳は大丈夫なのかしら? と不安に
なったんですが、よくよく考えると私は昔からドラマや
本見て泣いてました。…昔から私の脳は自制がきかな
かったのしら…。

スポンサーサイト
Copyright © 斗田日記. all rights reserved.

カスタマイズ:

