スポンサーサイト

晴天!
こんな日は、お城に行ってイケメン見るに限るわね!
ということで、行ってきました、名古屋城。
三度目の正直! の、信長様生誕祭です。

この間の日曜日に見た内容とあまり変わりはなかったのですが
信長様の浴衣が変わっていました。
あとは…利家さんが暑気あたりなのか、途中退陣。
武将隊のブログ確認したら、もう体調はよくなったとのことなので
よかった、よかった。

とても暑い中、写真を撮るために並んでいたので
日焼けしてしまいました。
ヒジから下が真っ赤か。
今度行くときは長袖着ていこう…。

そういえば、木陰のベンチで休んでいるとき、
七色に輝くトカゲを見ました。
背中(?)から尻尾にかけて綺麗な虹色!
昨日はウォーキング中に、またまた四つ葉のクローバーを
二本も見つけることができました。
なにかいい事あるかな~。
あ、地下鉄に乗ったとき、本数の少ない「夢電車」
(はち丸とゆかいな仲間たちの図柄の入った地下鉄の車体)
だったので、それがいい事なのか。…どうなんでしょう。
スポンサーサイト
Copyright © 斗田日記. all rights reserved.

カスタマイズ:

