
ようやく
スクリーントーンの整理が終わりました。
5日強かかりました…。
デジタルにすれば、こういう手間もかからないんだろうけど
機械に弱い私はひたすらアナログで頑張ります。
トーン整理好きですし。
部屋の片付けは中途半端ですが
そろそろネームを始めないと、また泣きを見るので
頑張ります。
でも、明後日は妹たちとランチ(*^_^*)

そして2月も…
逃げていってしまいました…。
3月ももう上旬が終わる…。
4月から仕切りなおしで頑張ります。

今月の新刊&新作

●「情熱を知った午後~レオパルディ家の掟Ⅰ」
    ハーレクインコミックスキララ
    3月11日発売
  
  イタリアのシチリア島を舞台にした3部作の1作目です。
  今月から続けて三ヵ月連続刊行して頂ける予定です。
  よろしくお願いいたします。

●「結婚はナポリで」
    ハーレクイン07号
    3月19日発売
 
  扉のカラーをバレンタインに描いたので
  やたらポップになってしまいました。
  が、本編も楽しく描いたので
  是非読んでください。
 

  

今年も1月は行ってしまった…。
毎年言ってますが、やはり1月は「行く」です。
1月は風邪で大半寝付いていたので、いつもの倍速で
行ってしまいました。
巻き返しが大変です。
でも頑張ります。

北海道に行きた~い
久しぶりに大風邪ひいて寝込んでました。
見るとはなしに見ていた情報番組で
「北海道新幹線開通!」とやっていて
イカール星人が出てました。
何年ぶりかに見るイカール星人です。
プリティーです!
寒いところは苦手な私ですが
イカール星人に会いに北海道に行きたい!
そしてイカソーメンをお腹一杯食べて
イカール星人の怒りを買うのです。

きっと風邪…
今日ようやく丸ペンを買いにいったのですが
ノドの痛みと咳がとまりません。
急に寒さがぶり返したからな~。
風邪引きですね、きっと。
暖かくして早くねよう…。
仕事はまた明日。
Copyright © 斗田日記. all rights reserved.

カスタマイズ:

